ネットビジネス,ブログ,メルマガアフィリエイトで長期的に稼ぐ秘訣

サイトマップ

blog index

ネットビジネス,ブログ,メルマガアフィリエイトで長期的に稼ぐ秘訣

ネットビジネスで長く稼ぐ,アフィリエイト,副業,SOHO,初心者が稼ぐ成功の秘訣,ノウハウ,極意が満載。
<< 最短! メルマガアフィリで月30万! | main | 【緊急】 インフォトップIDを削除されました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
史上最強の「●●●●●●●」ノウハウが無料!

情報商材をアフィリエイトするには、

ブランディングが必要不可欠です。



たくさんのアフィリエイターが存在する中で、

自分から購入してもらう為には、



  あなたから購入する理由
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



が必要になります。



この理由を創り上げるのが、ブランディングです!



でも、初心者の駆け出しアフィリエイターが、

いきなりブランディングを確立することは極めて難しいです。



ブランディングには、長く地道な「積み重ね」が必要ですが、

やり方を間違ってしまうと、いつまで経っても積み上げることができません。



正しい「やり方」を習得する必要があります。




おそらく、無料で学べる「ブランディング」のノウハウとしては

史上最強だと思います。



そして、一番の近道のように感じます。
http://celebpapa.com/web/mj35.html













 ♪ 〜いつもご購読ありがとうございます。m(_ _)m
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ☆ 読むだけで商品がバカ売れする脅威のライティング術 ☆

     現役の小売販売アドバイザー  とみや あつろう

 _________________________________

 このメルマガは、実績のあるセールスレター・メルマガの文章を分析し、
 特徴や手法をふまえながら、自分流にアレンジして文章を書いています。
 _________________________________
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


  〜弊誌無料レポートや他の無料レポートダウンロード時の協賛等に
   より代理登録させて頂いた方にもお送りしています。

   ※解除はコチラ → http://www.mag2.com/m/0000217394.htm
    ご迷惑をおかけしました。


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ども♪ とみや です。


明日から、岡田塾の大阪セミナーに参加します。

塾生にお会いするのが、めちゃくちゃ楽しみです! ^^





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ はじめてご覧になられる方へ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「完全暴露!おずさんの【日給8万円】バカ売れする文章」のカラクリ
 → http://celebpapa.com/web/ozsan.html

この続きは、当ブログのメルマガバックナンバー『ライティング講座』
<第4回>から<第19回>までををご覧下さい。
 → http://writing.livedoor.biz/





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   ☆☆☆ おすすめトピックス ☆☆☆


 ■ 最短! メルマガアフィリで月30万円! 

 ■ 売れる文章は「文章力」ではなく、「文章の書き方」

 ■ これを知らないアフィリエイターは逮捕される!

 ■ そそル(・ё・)♂ ライティング分析! 【予告編】

 ■ 編集後記


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 「知っててトクする」インフォメーション 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




◆ 最短で稼ぐ方法をあの有名起業家が伝授!
 「メルマガアフィリで月30万円」
  http://celebpapa.com/web/mj1576.html



2007年3月17日に開催された『インターネットボンバイエ』



講師の一人「宮川明」さんの講演を、

億万長者研究会の福田さんが簡単にまとめた

何とも贅沢な内容です。



行動するか、しないか…。

キャッシュが目の前に転がっているのに、休んでいる場合ではない。

稼ぐ人間のマインド的な部分は、大きな刺激になると思います。



8〜11pは、講演でお話された「具体的なノウハウ」について

核心に触れています。



特に、10pの●●●●●ー●の青写真は、

稼いでいる人は絶対にやってます。

僕も、挑戦を考えています。



死ぬ直前になって、たいていの人が、

冒険せずに人生をおくってしまったことを後悔する。



そうなりたくないのであれば、

絶対に読むべきです!
http://celebpapa.com/web/mj1576.html









┏━ タダです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 質の良い無料情報を探す! ⇒ http://celebpapa.com/web/mj.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 前回ご紹介した 無料レポート & 有料レポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これ、無料レポートなんです。


 ◆ アフィリエイターに贈るライティング広辞苑
   http://celebpapa.com/web/sw327.html




私は、このタイトルにある有料商材の「ライティング広辞苑」を

購入しました。 → http://celebpapa.com/web/kojien.html



2つを比較してみると、

無料レポートの方は、さすがに商材の内容ほど充実はしていませんが

それでも勉強になることは非常に多かったと思います。




  売れる文章は「文章力」ではなく、「文章の書き方」。
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




16〜19pに書かれてあることは、絶対におさえておくべき内容です。

 → http://celebpapa.com/web/sw327.html





じゃあ、お金出してまで「ライティング広辞苑」買わなくても

いいんじゃないの?



そんなことはありません! (・_・)



内容はさすがに、お金を取るだけのことはあります!



書き方を変えるだけで、ここまでの効果が出るのか! と

驚愕することばかりでした。 ^^



何よりも、作者「中岡さん」に、

直接ライティングの添削をしてもらえるのが大きな魅力です!

     ↓

┏━ 売れる文章は「文章力」ではなく「書き方」です! ━━━━━━━┓


  ◆ライティング広辞苑 → http://celebpapa.com/web/it4481.html
 
 
  とみや特典20個(基本8大特典+選べる特典12個)プレゼント! 
  
   ・特典の詳細 → http://celebpapa.com/web/tomiten.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛








┃  ☆☆☆ 最近ご紹介した【大好評】の無料レポート ☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



@@ ダウンロード数、ダントツのトップ! です
      ↓
 ◆【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される! 
   あなたがうっかり犯している7つの法律
   http://celebpapa.com/web/mj1330.html


 絶対に読んでおくべきです! 「うっかり」はこの世界で通用しません!






@@ こちらも人気があります!



◆ もったいない!有料商材を無駄にしていませんか!?
  あなたが購入した商材からほったらかしで月5万円を稼ぎ出すポイント
  http://celebpapa.com/web/5298.html


◆ 畑岡宏光さんが教えてくれた成功しないヤツのリスト
  http://celebpapa.com/web/5718.html


◆【緊急特別レポート!】なぜ成約率が上がらないのか
  あなたのメルマガの精読率を考えたことありますか?
  http://celebpapa.com/web/mj164.html


◆ 100円で仕入れたものが、6000円で売れた!
  『高額プレミアお宝ゲームソフトリスト』
  http://celebpapa.com/web/mj1557.html


◆『どこから読んでもすぐ使える!落札率アップ徹底バイブル
 【花より★オークションでしょ♪】』
  http://celebpapa.com/web/mj1307.html





┏━ これでダメなら、あきらめて! ━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 オークション徹底攻略 ⇒ http://celebpapa.com/web/it253.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ そそル(・ё・)♂ ライティング分析!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ということで、

大好評 ”そそル(・ё・)♂ ライティング分析! ” 



巷で噂になっている「情報商材」のセールスレターを見て、

僕が「うぉ! そそル♂」 と思ったタイトル、レター、フレーズを

ピックアップし、なぜそそル♂ のかを分析して説明するこのコーナー。





┃■ 今回のお題!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 引用: → ◆【諭吉アドセンス】
       http://celebpapa.com/web/it4497.html



   ◎ あいまいな表現ではダメ! 言い切る!
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




【 セールスページ中央部分より抜粋 】


  ------ (ここから) -------------



お金や時間や頭を使わず継続的な収入を生み出す方法
諭吉アドセンス”とは?


 では、諭吉アドセンスとはどんなものか??

 お金や時間や頭を使わない方法とは何か??


私が行っている”諭吉アドセンス”では、
一つの作業を、資産という考え方をしております。


たとえそれが月500円の投資だとしても。。。。
たった8時間の作業だとしても同じことです。


私は、短期間で数万円稼ぐことを目的にしているのではありません。
長期的な収入を作ることを目的としているのです。


それを可能にするのが”諭吉アドセンス”なのです。


  ------ (ここまで) -------------



はい! どうでしたか?



この見事な「言い切り」。



読者の迷いを吹っ飛ばすのは、

作者の自信であるこの「言い切り」が大事なんです。



よく、商談なんかで、営業トークとかを聞いていると


  ・大丈夫だと思います

  ・たぶんうまくいくはずです

  ・間違いないでしょう


と、こういった表現をされますが、




  ・だと思います?

  ・たぶん?

  ・はず?

  ・でしょう?


と、こうあいまいな表現をされてしまうと、

聞き手の不安は、解消されません。



ましてや、情報商材のように、中身もわからず高い買い物をする場合は、



  「絶対に 損したくない!」
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


という気持ちがいっぱいです。




なので、


  ・大丈夫です!

  ・うまくいきます!

  ・間違いありません!


と、こう自信たっぷりに表現することで、

購入を考えている方は、背中を後押しされます。



今回引用した文章からは、「たぶん」とか「でしょう」とか

そんなあいまい表現は一切されておらず、すべて言い切っています。



自分が自信をもって推薦できる商材をアフィリする時は、

「間違いありません!」と言い切ってみましょう。



もちろん、間違いない理由は、ちゃんと明記してくださいね。



ぜひ参考にしたい文例です。




ちなみに、本日の ”そそるフレーズ ”は



 > 私が行っている”諭吉アドセンス”では、
   一つの作業を、資産という考え方をしております。



この商材で行う作業は、お金を生み出す「資産」という考え方なんだ

という強い「自信」が満ち溢れています。




  くぅぅ ”そそる(>ё<)♂” !!!




以上、ご参考になれば幸いです。








┃■ で、商材自体はどうなの?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実は、僕、アドセンスブログを作っていません!(爆)



だって、よくわかんないんだもん。 ^^;



でも、ほったらかし収入の代表的な手法は

やっぱりアドセンスです。



なので、この商材は欲しかったので買いました!

 購入証拠 → http://celebpapa.com/web/yukichiJPG.html




アドセンスの勉強を兼ねて、教科書のように詳しい説明がされてある

商材を探していましたので…。




で、この商材を読んでみて、確信しました!







  これは、稼げる! ^^


  ってか、そりゃ稼げるだろう、このやり方なら! ( ̄∇ ̄;)


  よし! 絶対に稼いでやるぞ! o(`・ω・´)○






ということで、

実際にこの商材をご購入された方のレビューもご参考下さい。



  引用:情報商材レビュー研究会 

     → http://celebpapa.com/web/revew.html




 ◆ Sさん


レビュー1 (全体評価)   : 5
レビュー2 (一致性)    : 完全一致
レビュー3 (効果性)    : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4 (お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5 (セールスレター)   : 5
レビュー6 (アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー  (コメント) :


簡単に出来るといいながら、初心者には 無理なものもありますが
この商材は 違います。


ビデオで丁寧に説明されているので初心者でも大丈夫でしょう。


家庭教師がそばで 教えてくれるみたいです。


アドセンスで稼ぐのは
キーワードを探してアクセスを集中させればいいと誰でも知っていますが、


  どんなキーワードが稼げるのか?

  どうやってアクセスを集めるのか?


で、みんな苦労してるわけです。


それをこの商材は簡単な方法でやってしまうのです。

 
  1 ある場所からあるツールを使い情報を収集します。

  2 その情報を元にブログを作成します。

  3 そして ある方法でたくさんのサイトを増やします。


内容は シンプルなのですがものすごい強力な方法です。


この方法を知ったら 誰にも知られたくないと思うでしょう


自分だけで独り占めしたくなります。


特典も充実しています。  


クリック単価の高い広告を表示させる方法は知りませんでした。
こんな方法があるんですね。


他の特典も濃い内容です。


すばらしい内容ですので評価を5とします。



-----------------------------------------------------------



 ◆ Tさん


レビュー1 (全体評価)   : 5
レビュー2 (一致性)    : 完全一致
レビュー3 (効果性)    : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4 (お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5 (セールスレター)   : 5
レビュー6 (アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー  (コメント) :


こういうロングテールの拾い方があるとは思いつきませんでした。

本当にテールの端っこの方から、
塵も積もれば山となる、といった感じで
莫大な量の限定的なキーワードでアクセスをかき集めるものです。


このノウハウでは、
タイトル通りアドセンスで稼ぐことを目的としていますが、
あらゆる方法に応用できる可能性を秘めています。



 MTを使うので、利用できるサーバとインストール、
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 カスタマイズできる知識が必須となります。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


更に、記事のインポート作業に非常に時間がかかり、
それを少しでも解消するための操作には、
間違えて記事を消してしまう危険が伴っていますので、
初めは少ないデータで練習してみた方がいいです。


 ここら辺は、初心者にはちょっと敷居が高いかも知れませんが、
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 サポートフォーラムや動画ファイルもあるので、
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 自分で勉強する気がある人なら初心者でもお勧めできます。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


注意点として、このノウハウを効率よく行う上で
必須となるツールがありますが、
元々のPDFファイルに書かれていた1つのツールは
現段階で収集先の仕様変更により使えない状況です。


このように無料のツールに依存している部分があるので、
若干の不安はありますが、
後から同様の機能を持った代替ツールが追加で紹介されたりと、
購入後のサポートも信頼できます。


ちなみに、無料で利用できる情報収集用のサイトについては、
今後もなくなることはないと思います。


また、収集サイトの仕様変更があったとしても、
現在の需要から考えると
何かしら対応するツールは出てくると思います。


200個限定ということですので、
競合もそれほど気にならないかと思います。


利用できるキーワードの組み合わせは、
掛け算的に大量にありますので。


ただし、アドセンスでこのノウハウを使ったサイトを
量産する場合は、
自動収集したデータ+αで自分なりにコンテンツを
追加した方が安全だと思います。


セールスレターにあるようにアドセンスで月5万でしたら、
そのままの利用で、量産しなくても効果があると思います。



---------------------------------------------------------


これを読んでみてもわかるように、

商材の内容は、信頼できますよ! ^^




僕も、ざーっと読んでみましたが、恐ろしく丁寧な説明です。

しかも、動画までついています。




また、僕の場合、アドセンスの取得からスタートしないといけないんですが、

この商材についている特典


 「初心者でも簡単! アドセンスのアカウント申請を通す方法」


を読んでみて、初心者でも充分にスタートできると思いました。





僕も、言ってみれば初心者なんで、

サポートフォーラムや動画ファイルを使い倒します。

この商材の内容なら、本当にいい勉強になります。




なんか、おずさんの「日給8万円マニュアル」並みに

説明が詳しいなあ! 買って本当によかったです。 ^^




購入された方、一緒に頑張りましょうね! ヽ( ´ ▽ ` )/




  ◆【諭吉アドセンス】
   http://celebpapa.com/web/it4497.html







┃■ 商材の特典は何ですか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ◆商材自体についている特典
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 1) 月額5万円を50万円にする方法

 2) MTカスタマイズテンプレート

 3) Yahoo&Googleに簡単にインデックス

 4) クリック単価が高いキーワードの探し方

 5) クリック単価が高い広告だけを表示させる方法

 6) アドセンスのクリック率増加方法

 7) ツール付! 簡単アカウント申請

 8) 超簡単! コンテンツを充実させる方法

 9) 完全! 動画マニュアル

 10)ITビスコミュニティーサポート



ハッキリ言って、この特典、

商材作成者の優しさがにじみ出ています。^^



こういうところで、初心者はつまづくんだろうなあということを

予測しているかのような「フォロー」ぶりを発揮しています。



しかも、コミュサポートまでついているので、

僕のような初心者には、本当に助かります。




さらに、僕のリンクから購入してくれた方には、






  とみやの基本特典&選べる特典 から
  http://celebpapa.com/web/tomiten.html


   ・基本特典        8個

   ・再配布権付き選択特典 18個
 
   ・選べる特典      15個

                     総合計 41大特典 
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 この商材に対して敬意を表し、マックスボリュームでご提供です!!






ちなみに、選択希望特典の オススメは


  ☆【洲加本流】
   初心者から継続的に稼ぐための超戦略的ブログアフィリエイト
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これ、今も販売している「ネットビジネス起業パッケージ」の

商材そのものです! → http://celebpapa.com/web/kigyou.html



諭吉アドセンスの手法を用いる「応用技」としては、

この特典の相性は抜群にいいです。



なんせ、アクセスを集める「ロングテールの拾い方」が

ハンパではありませんから。 ^^;




なお、【諭吉アドセンス】には、

『ボンバイエ特典』も追加でお付けします。
 http://celebpapa.com/web/six.html



詳細は、ご購入者様にメールいたしますので、お楽しみに♪






┏━ アドセンスの革命! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【諭吉アドセンス】 ⇒ http://celebpapa.com/web/it4497.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ明日は、岡田塾大阪セミナー♪ ヽ( ´ ▽ ` )/



岡田塾の塾生は、とにかく「意識の高い」人が多くて

刺激をいっぱいもらえます。



  ヤバイ…。 興奮してきた…。 



ちなみに、翌日は、岡田塾長と初面談も控えています。



  ヤバイ…。 緊張してきた…。 



みなさん、よろしくお願いします。<(_ _)>





最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。

では、また。



                  とみや あつろう ( ^ -^)/~










┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 購入して間違いはありませんでした!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆すべては、ここからスタートしました。

 メルマガアフィリって何? というド初心者だった僕でも

 あきらめずに行動したことで、稼げるようになりました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎ブログアフィリエイトで日給8万円を稼ぐ仕組みの作り方
 http://celebpapa.com/web/oz8.html
    ↑
とみやの基本8大特典 + 選べる特典22個 + 個別メールサポート 


・とみやの基本特典&選べる特典
 http://celebpapa.com/web/tomiten.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆僕のメルマガコンセプトは、この商材を読んで生まれました。

 ブログにしろ、メルマガにしろ、どんな技術をもってしても

 文章力がないと商品は売れません。僕のバイブル書です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
 http://celebpapa.com/web/1oku.html
    ↑
とみやの基本8大特典 + 選べる特典22個 + 個別メールサポート 


・とみやの基本特典&選べる特典
 http://celebpapa.com/web/tomiten.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆インフォトップ売上No1の川島さんノウハウがぎっしり詰まった

 音声マニュアル。ある程度メルマガを発行してて行き詰まっていた時に

 多くのヒラメキを得た僕の参考書です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎■川島式アフィリエイトノウハウ■
 http://celebpapa.com/web/kawasima.html
    ↑
とみやの基本8大特典 + 選べる特典12個 


・とみやの基本特典&選べる特典
 http://celebpapa.com/web/tomiten.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆あまり知られていない、セールスライティングの応用的な商材。

 値段の割りには、詰まっているノウハウが恐ろしいお買い得品です。

 このノウハウから、僕のライティングアイディアが多く生まれました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎【再販権商材特典付きパック】
 秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術
 http://celebpapa.com/web/hetakuso.html

※ 2つの申し込みボタンのうち、再販権商材特典付きパックのみ
  特典が付きます。

    ↑
とみやの基本8大特典 + 選べる特典6個 
    +
☆BIZCOMコミュニティ参加権
「とみやの儲かるセールス文章術ノート」
 http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=855


・とみやの基本特典&選べる特典
 http://celebpapa.com/web/tomiten.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆自分を活かすことができる最高のノウハウでした。

 これを読まずに、今後メルマガを続ける自信はありません。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎ハオロン × 望月こうせい
【魂のメルマガアフィリエイト】
 http://celebpapa.com/web/htama.html
     ↑
 ・基本特典 8個
 ・再配布権付き選択特典
  Aグループの2個
  Bグループの4個
  Cグループの6個
  Dグループの6個
    計18個 全部
 ・選べる特典 15個

 総合計 41大特典 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     +

 文章力アップの殿堂
 『 とみやのライティングコミュニティ 』への参加権
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=845



・とみやの基本特典&選べる特典
 http://celebpapa.com/web/tomiten.html





| とみや あつろう | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://celebpapacom.jugem.jp/trackback/104
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 9:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 3:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 6:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 7:13 AM |

ネットビジネス最新情報

ネットビジネスノウハウ

ネットビジネス最新記事

ネットビジネスおすすめノウハウ





bolg index このページの先頭へ