ネットビジネス,ブログ,メルマガアフィリエイトで長期的に稼ぐ秘訣

サイトマップ

blog index

ネットビジネス,ブログ,メルマガアフィリエイトで長期的に稼ぐ秘訣

ネットビジネスで長く稼ぐ,アフィリエイト,副業,SOHO,初心者が稼ぐ成功の秘訣,ノウハウ,極意が満載。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大石式IDアフィリエイト ご購入者さまの声

本日6月25日22時値上げ。今だけ全額返金保障&完全サポート付! 大石式IDアフィリエイト
を、ご購入された方のご感想です!



■ 購入者さまの声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まず、ありきたりな言葉で申し訳ないのですが。。

とにかく『感動』しました!

このようなご感想も、沢山届いておられるかとは思いましたが、
私、この様に、商材の感想を製作者さんに直接メールしましたのも
初めてのことです。
とにかく本当に、素晴らしいものが読めたと、
感動と感謝を伝えたくて、メールさせていただきました。

今まで沢山の情報商材、メルマガアフィリに関する商材も
例外なく読んできましたが、おず式にしても光式にしても、
とても理にかなっている素晴らしいノウハウだとは思ったのですが、
どこか少しスッキリしない部分がある。
というのが正直な感想でした。
そんな心持ちで実践するからか、いまいち数字にも結びついておりませんでした



「大石式IDアフィリエイト」で、私が一番気に入っているのが
「メルマガアフィリで継続して稼ぐ仕組みについての本質」について、
確信をついたご説明をされている所です。69ページと70ページですね♪
大好きです、あそこ。

かなり詳細な検証にもとづいてご説明されているという部分が
大きく挙げられていますし、その部分も本当に凄い方だ…と感銘を受けましたが

何よりも、大石さんの「メルマガアフィリで稼ぐには」という本質を伝え、
購入者さんをきちんと稼げるようにしようとしている姿勢に、本当に感動いたし
ました。


ノウハウ自体、理数系アタマの私には、堪らないものがありました(´ω`*)
こんなに真剣に読み、実際にプリントアウトした商材もはじめてです。

読み物としてだけで終わらせない、終わる方が居ないようにと
実践させる姿勢も素晴らしいです。サポートもされすぎです。。w

本気で、もう今後は他のメルマガノウハウ買うつもりありません。

なので、質問メールなど、ちょこちょこしてしまうかもしれませんが、
お相手していただけると有り難いです(≧∇≦)


あ、で、さっそく質問といいますか、ご相談したいことがあったのですが、
長くなってしまったので、別メールで改めて書きます。

お忙しい所、読んでいただけたお時間があったかは、わかりませんが…

本当に、素晴らしい情報商材を発表して下さいまして
有難う御座いました。
あ、あと、まぐまぐ!での大石さんのメルマガも別アドレスで購読しています。
こちらも楽しみにしていますね^^

お仕事と平行して、これだけ実践と検証と結果を出されていて
今後はこの商材のサポートまで…
本当にお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて下さいね。。

それでは。
駄文で失礼いたしました。

本日6月25日22時値上げ。今だけ全額返金保障&完全サポート付! 大石式IDアフィリエイト

☆とみやの限定特典。詳細はこちら
 

-------------------------------------------------



「IDアフィリエイト」を手にしました!!

まず、率直な感想を一言・・・・・




「さすがです・・・・・」(汗)




メルマガアフィリの世界において、今までの私は
「ブランディング」こそが稼ぐための最大の武器だと思っていました。^^;

後発組の私は、この部分についてかなり悩んでいました。



しかし!
この「IDアフィリエイト」の中では、
その部分に一切触れていません。


メルマガマーケティングの割り切った考え方、脱帽です。


自分のメルマガに対する考えが180度変わってしまいました。


やはり、リアルビジネスと一緒で
いかに「●●●●」を綿密にしていくかが、最大の鍵ですね。

しかも、考え方が非常にストレート!!そしてスピーディー!!

この戦略は、ぐいぐいお客様の懐に入り込んでいくパワーがあります。


しかし、裏技的なものではないので、
「ほったらかし」というわけにはいきませんが、
大石さんのお人柄でしょうか、サポートについては万全ですので
アフィリエイトに出会ったばかりの方でも安心して取り組めます。


特に営業の経験がある方には
すんなり取り組める内容です。


大石さん、素晴らしいノウハウをありがとうございました!!

難しく考え過ぎていた自分でしたが、
原点に立ち返ることができました。

今後共、末永く宜しくお願いいたします。


神奈川県
ともひさ様

本日6月25日22時値上げ。今だけ全額返金保障&完全サポート付! 大石式IDアフィリエイト

☆とみやの限定特典。詳細はこちら

-------------------------------------------------



私は福田式・おず式の両方を実践してきて、月収18万という
報酬額で伸び悩んでいたものです。


【IDアフィリエイト】を読んで、【仮説⇒実行⇒検証⇒仕組み化】

特に検証が出来ていなかったのかを痛感させられました。

自分がなぜ中途半端にしか稼げないのかがハッキリと分かった
ような気がします。


「そりゃあ、売り上げも上がらないわけだ・・。」

と。


しかし、今は本当に飛び上がって喜んでいます。
ハッキリと目標の月収100万円までの道筋が見えたからです。


今日から早速行動して、月収100万円のご報告が出来れば
と思っております。


このような貴重なノウハウをご提供して頂いたことを深く
感謝いたします。


もし、このノウハウ提供が限定10人であれば、私は

「100万円でも惜しくない本当に欲しい情報」

と思えるほどの優良商材でした。


どうしてもこの喜びを伝えたくてメールをしてしまいました。
興奮気味なので、文章のおかしさはお許し下さい(笑)

本日6月25日22時値上げ。今だけ全額返金保障&完全サポート付! 大石式IDアフィリエイト

☆とみやの限定特典。詳細はこちら

-------------------------------------------------


今までに出会った商材は、
読んでいて
 「これって実現難しくないか???」
 「こりゃ〜時間かかるわぁ〜」
 「これで本当に稼げるの?」
 「これって、かなりグレーじゃない?」
等、「よぉ〜っし!やったるでぇ〜」と思える物は
殆どありませんでした。

しかし、この商材は、読んでいる途中でも、
 「あぁ〜なるほど!すぐにやろう!」
と読んでいる時間が勿体無く感じるほど、
内容が濃く、即実践できる内容でした。

今まで、メルマガアフィリで、なかなか稼ぐ事ができず、
暗中模索していた自分に、一筋の光が射した気分です。

まさに独り占めしたい商材です!


山本 朝陽様

本日6月25日22時値上げ。今だけ全額返金保障&完全サポート付! 大石式IDアフィリエイト

☆とみやの限定特典。詳細はこちら

-------------------------------------------------



半分ほど読ませていただいたところですが、

内容がとても強烈過ぎて、パソコンの前で感動しまくっています。

先に読み勧めていこうとしても、濃い内容なので、

そのたびに体がしびれ、魂に火が点きます。

決して大げさではございません!(笑)


大石様のマーケティングノウハウは、

あの「やずや」のマーケティングと通じるところがあり、

特に仮説・検証は顧客を掴み、育てるという

地道な活動を行うという基本中の基本だと思っております。

でも、おっしゃるとおり、こういった比較検証をしている

会社はほとんどないということを聞いたことがあります。


もう一歩突っ込んで、こういったことをやることが、

成功への道なのだと再認識させていただきました。

本当にありがとうございます。



私自身、ブログアフィリエイトで、何とか食えるだけの

収入を確保しているのですが、

メルマガアフィリというインターネットを使った

マーケティングに少なからずもその将来性を

感じ始め実践する意欲がでてきているところでしたので、

本当によいタイミングで、大石様の貴重なデータを

入手できたことに感謝しております。

本日6月25日22時値上げ。今だけ全額返金保障&完全サポート付! 大石式IDアフィリエイト

☆とみやの限定特典。詳細はこちら

-------------------------------------------------
| とみや あつろう | - | 17:29 | comments(11) | trackbacks(15) |
とみやのスペシャル特典


こちらのオリジナル特典は、みなさまから
嬉しいご感想をたくさんいただいております。



 ◆とみやあつろう 著 

 実質2日で計22本! 
 アフィリ報酬111,420円を稼いだ方法 (PDF57ページ)

 詳細はこちら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 岡田塾長にも絶賛された、最新の特典レポートです。
 どんな戦略で、どんなメルマガ内容で、多くのライバルがいるなか
 僕からの購入を選んでくれたのか? その秘密を一挙公開。

 さらに、この特典のご感想を頂いた方には、再配布権を進呈!
 みなさんの感想はこちら
 → 詳細はこちら

---------------------------------------------------------------

  ◆とみやあつろう著 

 【再配布権付き】オリジナル特典集 4つ
 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ・読めば読者の購入意志が飛躍的に上昇する
   ド素人だからこそできる「締めの文章」究極の作成法
 
  ・無名の新人無料レポートをたくさんのメルマガで紹介させる
   目を引くレポートタイトル・説明文作成の秘訣

  ・読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと
   紹介文作成の必殺技

  ・読むヒマなんかあるかよ!と半キレ気味の無料レポ紹介文を
   超速読して超効率的に短時間で作成する方法


 すべて、再配布権付きで差し上げます。

---------------------------------------------------------------



さらに、有名情報起業家の方々による、豪華限定特典も。。。


 ◆拂川哲也 氏 

 手間いらずで分給2万円稼ぐ門外不出のマニュアル

 詳細はこちら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 これ欲しさに購入される方が後を絶たない、超人気特典レポート。

 大物起業家たちの「おもしろいね〜」というお墨付きをもらった
 拂川さんが実践して得た本物のデータです。

 それを具体的に詳細にわたって解説した究極の特典です!

---------------------------------------------------------------

 ◆杉本光太郎 氏 

 たった7日で30万! メルマガアフィリエイトで稼ぐ!
 最速メルマガ戦術と思考

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 開始たった4ヶ月で月400万以上稼ぎ出す「光式」ノウハウの
 モニターとして参加した杉本さんが、月収100万以上を達成する
 までの過程において、結果を出した方法や重要なポイントを解説。

 売れる商材と売れない商材の見分け方や、ニーズにマッチした
 アフィリエイトの方法、メルマガ読者の増やし方など、参考になる
 事例、驚きの方法などがてんこ盛りです。

---------------------------------------------------------------

 ◆王道メルマガで月収1000万円!
  メルマガライティング・テクニカルバイブル【ジャック編

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 超大物情報起業家 室賀さんのメルマガから、
 菅野さん・畑岡さん・山本さん・石田さん・田渕さんら、
 超豪華起業家がメルマガジャックしている号をセレクトし、
 まとめたものです。

 さらに、室賀さん自身が なぜ反応がとれるのか? どうやったら
 決済フォームをクリックしてくれるのか? 等みっちり解説として
 加えた総ページ数、92ページの有料商材並レポートです。

---------------------------------------------------------------

 ◆絶賛販売中の商材から 
 〜E−Book『ロケットスタートパッケージマニュアル』

 詳細はこちら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 まだブログアフィリで10万円を稼いでない人であれば、商材を
 読めば目が飛び出ては、また飛び出る脅威のブログノウハウに
 驚きを隠せないはずです。

 ポイントの『メール×ブログ』は、メルマガよりもはるかに効果的!
 こちらのマニュアルを特典として差し上げます。

---------------------------------------------------------------

 ◆絶賛販売中の商材
 〜NLPライティング メールセミナーの受講権利

 詳細はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人間の本能に訴えかける、全世界のビジネスシーンでも注目の
 NLP。それを理論的かつ体系的に、しかもメールセミナー&
 動画セミナーを使ってわかりやすく、2ヶ月に渡って
 「毎週講義」という新しい形を提案した企画。

 こちらのセミナー受講権利を特典として差し上げます。

---------------------------------------------------------------

 ◆石田健・小出万吉・田渕隆茂 VS 室賀博之
  『千客万来音声ファイル!』

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ・石田健さんが短くても反応の取れるセールスレターを語る。
  ・万吉さんが情報起業でのし上がった裏ワザを語る。
  ・田渕さんがメルマガ・情報起業・会員制ビジネスへの
   最短距離を語る。

 言いたくなかったことまでも室賀さんがズバズバ斬り込んでます。

---------------------------------------------------------------

 ◆日本一の情報起業家 菅野一勢VS商材プロデュースの
  天才 中村司 緊急対談音声ファイル(60分)
  定価14,800円を、プレゼント

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お互いが数十個のサイトをプロデュースするプロ中のプロ。
 この2人が、商材プロデュース方法について熱く語りました!

 この音声ファイルの内容の一部を挙げますと・・・

  ・後発組が一気にメジャーに躍り出る戦略とは?
  ・100%売れる商材シリーズとは?
  ・あまりにも効果的な商材発掘媒体とは?
  ・あれこれプロデュースしてはならない、その理由とは?

---------------------------------------------------------------

 ◆インターネットボンバイエ対談 から
 〜やばいくらい本音の夜の座談会(音声ファイル)

 詳細はこちら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 超大物情報起業家 菅野一勢さん 宮川明さん 進藤慈久さん 
 3人の酒が入らないと絶対でてこないきわどい話がてんこもり

  ・菅野一勢が語る 
   成功者に共通する自分を追い込む強さと許せる強さとは?

  ・宮川  明が語る 
   稼ぐ人になるための絶対法則とは?

  ・進藤慈久が語る 
   ネガティブであればあるほど成功確率は高い!その理由?

---------------------------------------------------------------

 ◆ライバルには絶対教えたくない秘伝オークション術
  バックナンバー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 プロの営業マンでもあり、ネットオークションでも稼ぎまくる
 永田光次さんの他では言えないノウハウ詰まりまくりメルマガの
 バックナンバー集。
 最新号のみ公開の為、このレポートでしか見れません。

---------------------------------------------------------------

 ◆元お笑い芸人大田さんの「おわライティング」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 元お笑い芸人の大田さんが、読者を引き込む笑える文章、
 楽しい文章を書くコツを徹底的に教えてくれます! 
 読めばあなたの文章は激変することでしょう。
 今までになかった文章術です。これでしっかりと勉強しましょう!

---------------------------------------------------------------

 ◆絶賛販売中の商材
 〜史上最強ネットビジネス起業パッケージから

 詳細はこちら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ・【遊人流】楽しみながら月収100万を稼ぐメルマガアフィリ


---------------------------------------------------------------

 ◆ひねりと丸秘ノウハウ満載 
  有名情報起業家のとっておきノウハウ
 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ・【コウ流】本物商材を見抜く力を身に付ける方法!!
  ・【コウ流】情報商材アフィリエイトの始め方!!(初心者用)
  ・【鹿住流】高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法
  ・【鹿住流】起業家に「商材を宣伝してください!」と言わせる方法
  ・【望月流】初心者がネットで成功するための8つのルール
  ・【望月流】特典のススメ

---------------------------------------------------------------

以上、これらの特典がもれなくついてくる
とみやオススメの商材は、こちら ↓

【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

お名前と返信先アドレス、インフォトップの決済メールを
メールに添付のうえ、下記宛先までお送り下さい。


【件名】とみやの特典請求  
【宛先】info☆celebpapa.com (☆を@に変えてね)


| とみや あつろう | - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(7) |

ネットビジネス最新情報

ネットビジネスノウハウ

ネットビジネス最新記事

ネットビジネスおすすめノウハウ





bolg index このページの先頭へ